2016 4/24


少しご無沙汰致しました。先週金曜は定期ライブthe gig vol. 4でした。たくさんおこしくださいましてありがとうございます。吉祥寺で開催できたこと、うれしかったです。フラダンサーとして踊ってくださったみなさま、素敵でした。踊ってくださったのは、わたくしの生徒さんで数名フィーチャーした方々だったのですが、しっかりとそれぞれが準備してくださったので、素敵な踊りであったと思います。サポートの演奏は西里慶さん、仁村茂さん。お二人は本当に楽しいステージにしてくださるので、演奏しながらいつも楽しく、ありがたく思っております。みなさま、おつかれさまでした。

来月のthe gig vol.5 は目黒の東京倶楽部にて、5/27 fri 19:00~ です。 演奏は、牛島けいたさんとそのお仲間の方で、私はフラを踊ります。演奏には他にどなたがお見えになるのかしら。けいたさんはミュージシャンであり、フラダンサー、そしてフラの指導者 でもいらっしゃいます。私はフラを踊るのに緊張してしまうのかしら。今からとても楽しみです!

(上記写真:会場のsometimeにて。西里慶さんファンのみなさま、怒らないでくださいね。西里さんはカメラの前で多様な表情をする名人です。といいますか、なかなか「普通の笑顔」の表情をなさってくださいません。)